こんにちは。



先週まで コートを着て ブーツを履いていたのに


今日は 薄手の上着すら必要ない気温ちょうちょ


身軽ですね😄




今朝は 久しぶりに ウォーキングしてきました走る人









池の周りだから? 頭虫がいっぱいでした😓




鴨🦆 って 必ず つがいでいますよね。





2〜3日前からの暖かさで



ソメイヨシノの蕾も色付き
かわいいですよね♡



ほんの少し 咲いているものもありました




こちらは 違う種類の桜でしょうか?


満開です


この満開の木には
めじろ?がたくさんいて
それを狙ってカメラを向けたのですが
なかなか難しくて悲しい


写ったのは
目白ではなく
飛行機飛行機でした🤣

飛行機の乗客は
この晴天に飛び立ち
ウキウキ ワクワク
しているのかな~?



とても気持ち良く
1時間ほど ウォーキングしました。



が、
足首が 腫れてしまいました😓

ロコアテープを貼って
しばし 家でおとなしくしています😞