皆さんは 明日からお仕事ですか?



私の初出勤は 2日でした。

その後4〜6日も仕事で、

世間とずれて 7〜9日が三連休です。



と、いうことで 8〜9日の一泊旅行に行こうかと思い、いろいろ調べて 候補は2か所!



1つは 愛知県常滑市。三毛猫


もうひとつは 広島県の厳島神社神社




どちらも 新幹線で1時間ほど。



まあ、朝 起きて 行きたい方に行こう!

と、思い、


今朝  目覚めて  

天気予報を見て・・・



やめました真顔



理由は



寒いから😅



我ながら  なんとも アホらしい理由だと

思いますが(^.^;



せっかく 着替えも持たずに 小さなカバン1つで  のんびりと旅行しようと思ったのに、


寒すぎると 体に力が入って

のほほ〜ん とできないし…



とか 思うと 行く気をなくしました😞





と、いうことで 昨日 今日 と、2日間


〘誰とも合わず〙

〘ひと言もしゃべらず〙

〘一歩も外に出ず〙



【引き籠もっています】(笑)




年末に大掃除ができなかったので、


換気扇やら カビ取りやら クローゼットの中の整理やら


黙々と やりました!


達成感は 有ります👍




連休 最終日の明日は 世間は平日。


どこかに行こうかな  行きたいな

と、思ってはいますが・・・


まあ、また 明日 起きてから考えますニコニコ





それはそうと


お正月に TVで

Dr.コトー診療所 の映画をやっていましたね。


あの 与那国島の風景を見ていると


また、私の中の 南の島熱が むずむずしてきました😅





次は 波照間島 か 宮古島 に行きたいんですよね。



4月頃に どちらか行こうかな~



行けたらいいな〜



と、思いながら

ホテルを検索していて ビックリびっくり



ホテル代 

めちゃくちゃ 値上がりしてるやん!!

(@_@;)



2倍ぐらいになってるホテルも😱



厳しいですねえーん




レンタカー料金が 一時に比べたら落ちついた

と思ったのに・・・😩




南の島

行けるかなぁ汗うさぎ