露天風呂を楽しんだ後 お夕食です。




山の物 いっぱいのメニュー。



揚げ物天ぷら等はなくて、山のものがちょっとずつ。

お刺し身も 鮪やイカではなくて川魚でした。
あっさりしていて美味しかったです😄



各テーブル横には 囲炉裏があって


熱々の鮎の塩焼きや 郷土料理をいただきました。



よくある会席料理とは違う内容で、
とても優しくて美味しくて!
満足でした照れ





そして この後にもお楽しみが!

ホテル所有の この ボンネットバス


これに乗って
ライトアップされた かずら橋を見に連れて行ってくれます。
無料です😁



この レトロバス
乗り心地の物凄さは想像通りで、めちゃくちゃ揺れます😅
エンジン音も ものすごくて 隣の人との会話もままならないほど😅😅


なのに、運転手さんは 昭和歌謡的な バスにちなんだ音楽をかけてくれて😅😅😅


なんか、笑えてきて🤣
とても面白かったです👍




幻想的なかずら橋

他に灯りがない 真っ暗闇の中に浮かび上がっていて
聞こえてくるのは 下を流れる川の水の音のみ。


これは 見に行って良かったですニコニコ




そして 翌日は
この橋を渡りました。












けっこう 隙間が開いてます(・・;

フランス人の団体さんと
中国人の団体さんと
一緒に渡りました(^.^;




近くにある琵琶の滝





この旅行
往復 500km
運転も ちょっと疲れたけど(^.^;
でも、行って良かったです。


他には類を見ない 素敵なお宿でした。
もちろん、女将さんもスタッフさんも暖かくて 最高のおもてなしを頂きました😊




一緒に行った友人と 次の旅行の話もできました。飛行機

宗谷岬
宮古島
海外

等など

いろいろいろ考えるだけでも楽しみです爆笑
本当に行けたらいいな〜


と、楽しみのために頑張って仕事して、
リハビリ行って 足の具合を整えます✌️