今朝 通勤途中


自転車で 派手に 転びました🚲


自転車で転んだのなんて 四半世紀振りです😅


雨が振りそうな感じで 傘を左ハンドルのところにかけて走っていて

(閉じたままハンドルにかけてました)


右に 曲がろうとしたら


ガキッハッ


と、前輪に傘が巻き込まれて


そのまま 右に 派手に 転びました😓



お気に入りの傘は 折れてえーん


自転車は あちこち曲がって 走行不能ショボーン




もう バカみたいですよね悲しい



もう 二度と 傘と自転車は セットにしません(^_^;)



自転車は 直ったけど 傘が・・

ショックです。

明日 買いに行かねば😞




でも、派手にころんだ割には

私は 無傷!


あ、いや、

明日か明後日に 遅れて 痛みとか出てくるのかな?  年相応の? (笑)





最近 毎日 寝る前に


1日1つは 自分を褒める様にしているんですが、今日は 無いかな~(;´Д`)





今朝4:40頃に きれいな朝焼けが見られた時は

今日は いい日になりそう!

って 思ったんですけどね(^_^;)







ちなみに 四半世紀前に 転んだ時は

前後に子供を乗せていました😱


転ぶまい!!

と、必死に耐えていたので

ゆっくりと 倒れた感じで 子供達にも怪我はなかったのですが

走行中の車から女の人が


大丈夫ですか?


と、わざわざ降りてきてくださいました。


こんなに親切な人がいるんだ!

と、感激したのを 今でも覚えています☺️





さて 今日は 自分の何を褒めて寝ようかな?

無理やりにでも 何か(^.^;