続きです。



この日のお宿は


鳥羽にある 【潮路亭】


ホテルのような旅館のような(^.^;






ロビーには きれいなお花があって
癒やされます。




大好きな紫陽花も!

ひな祭り という種類で、初めて見ました。



こちらは コイゴコロ という種類。
これも初めてです。




とてもお天気が良くて、お庭のソファーに座っているのが とても気持ち良かったです♡



お部屋は 和モダン



畳敷きで 落ち着いた広いお部屋です。

*ベッドかと思ったら、お布団でした(^_^;)
 これを見たら、誰でも ベッドだと思いませ    んか?(笑)



夕食時のBEER


私は 地ビールをよく頼むのですが、
これは とんでもなく苦くて😫

ダンナが飲んでいた 普通の生ビールと交換してもらいました(^_^;)




翌日は 内宮参拝です。



続きます。