今日、息子が帰ってきました。


LINEでは 一言だけの返事しかしない息子ですが、今日は、たくさん話ができました☺️


一緒にご飯を食べて、TV見て。


やっぱり 嬉しいですね照れ


職場でも、寮でも、とにかく人に恵まれて 楽しくやっているようで 安心しました。


ちなみに、島には映画館がないから、飛行機に乗って 本島まで観に行くそうです。
そこまでする? って思いますが(笑)


島にはユ○クロや□印等がないので、今回は、それらを仕入れて帰るそうです。


あと、カットしに行ったり、コンタクトレンズを買いに行ったり と、予定がいっぱい!
(これは、島にもあると思うけど•••)




まだまだ、聞きたい事がいっぱい!!


一週間居るので、ゆっくりと話ができるのが楽しみです😊