術後1年7ヶ月  

今日は、医大病院の通院でした。
いつも、予約していても1時間ぐらい(それ以上の時も)は待つのに、今日は2分もしないうちに呼ばれました。
担当の先生は、今日は、休診にしていたみたいで、3か月前に予約を入れていた私は診ていただいた感じです。
私が終わったら、看護師さんが 診察室前の名札をすぐに外していました(^o^;)

レントゲン撮って異常なし。

でも、関節は まだ硬いとのこと😣

スクリューが2本入っているのを
「どうします? 抜きますか?」 
って聞かれたけど、べつに不具合はないし、絶対に抜かなければいけないわけではないとのこと。
また切るのは嫌なので、抜釘しないことにしました。


で、最近 よく引っ掛かって痛くなる右足首。
レントゲンでは異常なしだったけど、念の為にMRIを撮ることになりました。
5月に予約。
何ともなければいいのですが•••


通院は、大きな河の堤防をずーっと車で行きます。
今日はお天気も良くて 暖かかったので、窓を開けて運転しました。
気持ち良かった☺️  春ですね!


帰りは、お一人様ランチ‼️

津の田ミートのハンバーグランチ。
とっても美味しかったです✌️