今日 仕事に行ったら(嫌じゃない方)




昨日のバレンタインということで、こんなかわいい物をいただきました❤️

人生初です☺️☺️☺️

めちゃくちゃ 嬉しかった(*´ω`*)


で、キティちゃんを見て思い出したこと。

ハワイで娘が、日焼けキティのクリアファイルを買って、それを私が預かってスーツケースに入れました。

それが 家に帰ってから、

ない(☉。☉)!

どうやら、ホテルでなくしたようです(。ŏ﹏ŏ)

ハワイ限定だったので、娘はショック(。•́︿•̀。)

私は、スーツケースに入れたはずで、チェックアウトの際に忘れ物チェックしたのに忘れた事にショック(╯︵╰,)



あ〜、せっかくいただいたキティちゃんクッキーで、また、思い出しちゃった😣