今日は 久しぶりのなんにもない休日でした。


何もない日なんて、月に1~2日あるかないか。

ま、ずっと家にいるのが嫌いなので、仕事が休みの日には 何かしら予定を入れてしまうんですけどね😅


とことん、お掃除をして 片付けして お買い物に行って etc
その間、ずっと音楽を聴きながら ノリノリで😁


ただ、とことん片付けをしていると、色々と思い出の品が出てきて…
それを見て…
涙 ಥ_ಥ


娘も息子も 遠方にいますが、娘は会おうと思ったら すぐに行けるし、電話もできる!

でも

息子は 遠すぎる(。•́︿•̀。)
いや、そもそも 一緒に出かけるような親子じゃなかったし…
電話とかしないし…
LINEでメール入れても 2日ぐらい既読にならないし(時差があるんか~い! って ツッコミたくなるわ)


そう、子供達は巣立ったんだから、もう、一緒に暮らすことはないんだ  って、あらためて しみじみして  また   涙😢


いつまで こんなことしてるんでしょうね 私は(╯︵╰,)



1週間前から  ヘバーデン結節の右手中指がとんでもなく痛くて、仕事以外 ほとんど何もしていなかったのが、今日は少しマシになったから 張り切って 色々片付けてたら、結局
寂しくなってしまいました😣


ま、でも、家の中は綺麗になったから 良しとしようかな(笑)


さあ!
明日から また 仕事とリハビリとジムを頑張ろうっと<( ̄︶ ̄)>