先週、娘とハワイに行って来ました。

今回の旅の目玉は





ANAのフライングホヌに乗ること❗

しかも  プレミアムエコノミークラス❗❗



シート幅 ピッチ共に広くて、とっても楽でした😃


この座席クラスの人は、成田空港でラウンジが使えるので、初ラウンジ!

そういえば、国内線の保安検査では 引っ掛かったことがないのに、成田空港の国際線では《ピンポーン》って鳴りました。で、ボディチェック!
一瞬 『足首のスクリューか?』とか思いましたが••• (゜o゜;
まさかね   あり得ないですよね😅


もう一つ 楽しみにしていたハレイワの街。ホノルルとは違って、古き良きアメリカといった街並みで、のんびりとお買い物。◕‿◕。


ホノルルでも、ショッピングと食べまくりでした。

パンケーキ  ポキボウル
エッグベネディクト  ロコモコ
ガーリックシュリンプ  
等など  ハワイと言えば!!  っていうものを食べまくりました。
1番美味しかったのは


アサイーボウル(✿^‿^)


そして  最高に綺麗な夕日



もう、何もかも忘れてのんびりと(*´ω`*)


ただ1つだけ
『英語ができたらいいないぁ~』
って、つくづく思いました。

私は、自分が言いたいことは、単語を並べるだけで、なんとか言ったりしたんですけど、それに答えてくれた店員さんが何を言ってるのかが 全然聞き取れない🤨

娘は 英語できるので、会話していました。
めちゃくちゃ  羨ましかった(。•́︿•̀。)


それでも  
本当に  楽しかったです🏝️

あと、おまけですが
成田から伊丹に帰ってくる飛行機は、エコノミーの値段で ビジネスクラスのシートに座れたんですよ!

もちろん、人生初のビジネスシート!
いろんなボタンが付いていて、使い方がわかりませんでした😅


帰ってきてから、いつもの生活。
頑張って、仕事をして、また、行きたいです✊