私の楽しみのひとつに 旅行があります。


計画することが 好きです!

ネットで検索しまくって、予約する。

予約した後も、時々 検索して、同じ条件で より安いサイトを見つける!

こういう事をしている時が とっても楽しいんです😊


なのに•••

旅行間近になると、なぜか

うぁーっ』

て、なんとも言えない 嫌な気分になってしまいます😣

行きたくないわけでも、面倒くさいわけでもなく•••
でも、めっちゃ 楽しみでもない😔


こういうのを

イベント鬱

と、言うそうです。


きっと、あれこれ考え過ぎるんでしょうね(。•́︿•̀。)


元々、心配性の私。

もっと、気楽にしたいのに(╯︵╰,)


それでも、もちろん!  行けば 楽しいんですよ😊


この性格

なんとかしたいです(。ŏ﹏ŏ)