夕方になると
しんどくて
手足に力が入らなくて
胸が締め付けられるようで
座っているのもしんどいからゴロゴロと横になって
とにかく  不安で 涙ばかり

こんな日が続いています。

とにかく、誰かに助けてほしい❗️❗️

でも、家には 誰もいない。

レクサブロ というお薬を出してもらっていますが、効果がでるのは 2週間ぐらい後だそうです。
それまでの我慢😣


そんな中、昨日、息子が帰って来ました。
初月給で、石垣牛のお肉を買って来てくれました。その他、いっぱい 石垣島の御菓子やソーキそば等々❗️
2ヵ月ぶりの息子。でも、元バイト先やら友達やらと会うために  出かけてばかり(^-^;
明日には、もう、帰ってしまいます。

また、独り・・・



最近、ネガティブなブログばかりで ごめんなさい(>_<)
いつも、読んで下さってる方、つまらない話ばかりで、すみません😣💦⤵️