気分の落ち込みが ひどいです(・・;)
なんか、いろいろと不安になって、胸がつかえて食べられない。
勝手に 涙が出てくる。
手足に力が入らない。
本を読んでも、TVを見ても 入ってこない。

とにかく、全て 重い感じです。

こんな状態になったのは、去年の夏の入院中が初めてでした。

今年の春、色々と生活に変化があったせいか、また、そんな状態に   度々   襲われています(>_<)


更年期障害なのか、鬱なのか・・・

ホットフラッシュや動悸、イライラなんかは ありません。


GWは6日間は 主人と娘と一緒にいましたが、それでも 落ち込むこともあり・・・


独りになって、また、こんな状態になることが、怖いです(´・ω・`)


本当に

なんなんでしょうね?


ちょっと

不安で

辛いです


弱気になってしまいました。