以前から興味のあった ハワイアンジュエリー。

デザインのひとつひとつに意味があって、願いがこもっていると言われています。

何年も前から欲しかったけど、なかなか(^o^;)

でも、この4月から 私の生活(人生)も大きく変わって、
この タイミングかも⁉️
と思って、ショップへ見に行きました🎵


やっぱり、とても 綺麗⤴️
店員さんから、それぞれのデザインの意味を教えてもらって、とても気に入ったリングに決めました❗️


オーダーメイドで、ハワイで作られるそうです。
そこで驚いたのが、このリングに込める私の想いを職人さんに伝えるとの事。
職人さんが、私に代わって、想いを込めながら作るんだそうです。

『自分の為の人生 と 家族の幸せ』

を、このリングに込めたいと思い、お願いしました。


ただ、ジュエリーを買っただけでなく、それらの意味(ハワイ伝統の)  そして、今の私の心境や想いを考えてのジュエリー。
なんだか、とても幸せな気持ちになれました❤️
仕上がりが楽しみです😊


息子が巣だって2週間。まだまだ 自分のこれからが見えません😞  
だからこそ、これからの自分と、娘・息子の仕事や生活が順調であってほしい‼️と、切に思い、このタイミングがぴったり((o(^∇^)o))と、本当に思いました。


本当に、ハッピーな一日でした🎵