まずは、現状のご報告。

痛みは、普段はなし。  沢山 歩いたり 動いたりした日は、内踝周辺が腫れて  ズキズキ😞💥

可動域は 正座はできないものの、しゃがめるし、不自由を感じることは ありません。
右足と比べると、まだ 角度が狭いです。

それと、なんか、関節内がつまっている感じ

リハビリは 週2ペースで継続中です😊


と、こんな感じで  生活は普通にできます👍



昨日は 医大病院の診察でした。
前回 見つかったCTでの黒かった所。  何を言われるのか(゜_゜;)  と、ちょっとドキドキ😓

でも、今、痛みがないことや、普通に生活できていることを伝えた結果(?)  特に  そこの所を何か治療するでもなく・・・

相変わらず、患部を見るわけでも 触るわけでもなく・・・
いつも 思うのですが、患部を診る必要はないのだろうか?と・・・(゜〇゜;)?????
もちろん、必要な時は 曲げたりのばしたりで触診有りですが。
先生は いい方だと思うんですよ。足のことだけではなく、世間話もできるし😅
でも、診察に行ったのに 話だけって・・・
こんなものなんですかね?

秋頃に 抜釘するお話もありました。
1週間の入院。
でも、正直、私は したくありません。前回、入院鬱になったので⤵️
元々、抜かなくてもいいということだったので、なんとか、抜かない方向でいこうと思っています。


そして、今、一番 まずいこと。

それは

人生最大の体重‼️

ヒェ~(>_<)

動けなかったのに、食べて 食べて 食べて・・
ただでさえ、太りやすいのに😞😞😞


で、昨日、許可が出たのでジムに通うことにしました。
元々、手術前までは通っていたので 再開ということです‼️
やばすぎるなんてものじゃないこの体重😱
何とかしなきゃ😓😓

気分転換も兼ねて  でも、真剣に 頑張ろうっと✊



足のこと、なるべく 気にしないことにしました。
ご報告まで(^^)