私が 落ち込んでいるのではないかと 気にかけてくれた友人が、時間潰しに!と、何冊かの本を貸してくれました。
ありがたいわ😂

その中の一冊
『もっと、やめてみた』
という本。(漫画です)

自分の気持ちの切り替えかた、考えかたなど、軽く さらっと 書かれているけど、
「あー、そうか( ゜o゜)」
と、思うことが多々あって、とても面白い本でした。


その本に熱中していたせいか、昨日・今日は涙は出てきません(^^)
『もう、いないんだなぁ』と、思うことはあるけど、初日のような淋しさや号泣はありません!
て、私ったら 回復速すぎ⁉️😅😅😅


まだまだ、友人が貸してくれた本があるので、それを読むのを楽しみにして気を紛らわせようっと‼️