ついに   この日が 来てしまいました。

今朝、息子が  巣立ちました。

駅まで 送って行って、握手して
「頑張ってね。行ってらっしゃい!」と、言いたかったのに、もう、私は 泣く寸前で😞   何かしゃべると絶対に泣いてしまうので、結局  何も言えず・・・😥
これから 頑張る息子に涙を見せてはいけないと思って(。>д<)
帰り、泣きながら運転していました。
(そんな時に限って ハンカチを持っていない私(^o^;) )

今も、この記事を書きながら、涙が溢れてきてしまってます😢😢


誰もいない家に帰ってきたら、息子からの手紙が置いてありました。
もう、こうなると、号泣ですよ😭😭😭💦


友達親子とか、恋人みたいな親子とか、そういうのではなく、淡々とした親子関係でしたが、優しくて 誰からも好かれる(親バカでスミマセン😅)息子が、ただ 家にいて たま~に一緒にTVを見たりするだけで 嬉しかったです。


ホントに  淋しいですね😢
しばらくの間、辛い日が 続きそうです(..)