三泊四日で  石垣島に行って来ました。

旅行ではありません。

1週間前に 出した 息子の引っ越し荷物の受け取りと片付けです。

そうなんです!春から 息子は 石垣島で 仕事です。

リゾートホテル勤務です(^^)

大学4年間、接客業のバイトをして、人に喜んでもらえる仕事をしたい‼️ と、思っての職選びです!


石垣島といえば

青い空      エメラルドグリーンの海

のはずが



(遠くに見えるのは 竹富島)


4日間とも、曇り(´・ω・`)

晴れていれは、  南十字星も 見られるはずなのに、  青い空も星1つも 見られませんでした😭


でも、

まあ

4日間、ずっと息子と一緒に部屋の片付けをしたり、足りないものを買いに行ったり!

美味しい物を 毎日 食べまくり‼️



(紫芋のソフトクリーム      最高😃⤴️⤴️)

本当に  楽しかったです⤴️⤴️⤴️


先週、『もうすぐ  巣立ってしまう』と、悲しくて 辛くて、たまらなかった気持ちが、少し 楽になりました。
とはいえ、本当に 巣立ちって行く30日からは、寂しくてたまらなくなるんでしょうけど・・・


ホントに 良い所でした。
頑張って 一人前になっていくことでしょう😃

私も  これからの人生、何か見つけないと!
とりあえず・・・
4日間、動きまくって 腫れてしまった足首を 治したい(^o^;)