この春、就職で家を離れる息子の荷物を、昨日、送りました。

離島なので、家具・家電付き社宅で、送ったのは、身の回りの物だけです。
セーターやコート等が必要ない所なので、冬物は 家に置いていきます。

この家の中から、息子の物が全て無くなるのも寂しいけど、置いていった物を見るのも辛いです😢

あっ!まだ 本人はいるんですけどね(^o^;)

今週末、一度  現地に行って、荷物を片付けて、また家に帰ってきてから、月末に入社式&新人研修へと出発します。


あと     少しで  旅立ちです(..)

もう、本当に、寂しくて・・・

うちは、旦那は単身赴任。娘も仕事で遠方に。

ってことは、私も 独り暮らしになるわけで・・・

自分一人のために、ご飯を作る気もせず、時間を持て余してしまいます。どうしよう😱💧

私の趣味は ピアノ🎵   でも、マンションなので弾けません😥
スポーツジムも復活させたいけど、走るの🈲
⤵️     筋トレだけ  行こうかとも 思うけど・・・
どうしようかなぁ( ̄~ ̄;)

他に  興味が持てなくて、困っています😅


とにかく、あと2週間足らずの子供との生活。楽しみたいけど、あっ!という間に過ぎてしまうでしょうね(´・ω・`)

今でも、時々、涙が出てきてしまいます😢😢😢


あ~ぁ、今年の春は、辛い春です( ´△`)