漢方を飲み始めて1週間。

            防已黄耆湯
            桂枝伏苓丸料

食前に  各6錠ずつで、計12錠😱
これを飲むためのお水で お腹いっぱい(^o^;)

これのお蔭なのか、痛みがマシになってきました。


今日のリハビリ先の診察で、
「お薬  効いてるんだったら、もう少し 続けましょうね」
って言われて、更に2週間分追加処方!

Σ(・∀・|||)     このマズイマズイお薬、まだ続くの                      か・・・・・

我慢します・・・(;´Д`)


骨欠損が気になる私は、先生に
「これ、どうなっていくんでしょうか?」
と、聞いてみました。

先生は、
「手術した後に、また 欠損していくのは、非常に稀なケースだと思いますよ。なぜ、そうなってるのかはわからないけど、何か原因はあるはずです。」

変型性足関節症のことも聞いてみました。
今は、なんとも言えないけど、やはり、軟骨が心配だと・・・


当然、走ったり 長距離歩いたりは、止めておくべきだそうです⤵️
そろそろ、半年前にやめたジムを復活させたいのに😞        体重が ヤバい😞💦


なるようにしかならない!けど、どうなるのかなぁ?



とりあえず、12錠の漢方薬、頑張って飲みます😅