謎の 骨 欠損・・・

リハビリ先の先生が、リウマチを疑って 検査してくださいました。
結果 →リウマチではない

骨密度も調べてもらって、同年齢比112%❗️
骨  強い?ので、問題なし😁


と、なると、何故  手術した距骨に 新たな欠損があるのか・・・
医大病院の先生も、リハビリ先の先生も
「何でかなぁ  わからないなぁ」って😥😥😥

でも、そこの痛みはないし、なんとなく『放っておいてもいいんじゃないかな』と思って(て、いうか、面倒くさくなってきて😅)「このままにしてたらダメですか?」と、聞いてみました。
先生   「軟骨がね、すり減るから」って😥

軟骨がすり減ったり 無くなったりというのは、変型性関節症になるってこと???


どうなるのかなぁ?  
先生は、今後  どうされるのかな?

先が・・・・見えない( ̄~ ̄;)


ずっと痛い内踝。
とりあえず、漢方を出していただきました。
さて、効くでしょうか(^o^;)