陳旧外側靭帯修復 及び 距骨骨軟骨損傷モザイクプラスティ手術後、初めてのCTを撮りました。

「順調ですね」

って言われると思っていました。


「うーん、穴?が開いてますね」

!!(゜ロ゜ノ)ノ

なぜ?

移植した箇所の後ろ側に、まあまあの大きさの穴?

(;゜∇゜)  まさかの再手術が脳裏をよぎる私・・・

丁寧に触診していただきました。
その時に 痛い所と、その穴?の位置が違う?

痛いのは、内踝。でも、歩けます。
あと、足首前側の つまった感じ。階段を降りにくくて、ピョコンピョコンと 跳ねているような降りかた。


とりあえず、足首前側に 痛み止めの注射💉をしていただきました。
結構 痛かったです(-.-)


次の診察は4月です。
これ以上  悪くなっていませんように・・・(;´Д`)


ホントに、もう、手術はしたくありません。


てっきり
「順調ですね。次は〇ヵ月後でいいですよ」
って 言われると思っていました。

まさか😞😞😞
ショックでした⤵️⤵️⤵️


そんな一日だったけど、良いことも❗️

医大病院へは、二級河川の堤防を車で走って行きます。
その河川敷に  菜の花が 沢山咲いていたんです❗️
春を感じました😊

この堤防の道は、春には桜、秋には紅葉やコスモス畑などが見られて、大好きな道です🎵

次の通院では、桜が見頃で 楽しみです😃