息子が   入院して  全身麻酔で  親しらずをいっぺんに4本 抜きました。

根っこの形状や、副鼻腔と接していたりで、ちょっと 大変だったようです💦


入院中(特に術後)   私は せっせと世話しました。
こんなに  あれこれと 世話したのは 10年振りかも・・・

色々  話せたし、私としては  ちょっと  嬉しい時間でもありました😃


その息子、春からの就職での勤務地が 決まりました。
飛行機を乗り継いで3時間(((((゜゜;)

遠いです😢

飛行機代も  バカになりません😥

家から出ていくのは わかっていたけど、結構 ショック😱⤵️⤵️
これから先  転勤もあります。

親って     本当に     寂しくて  辛い ものですね(..)

きっと  あっという間に  旅立ちの日が来るんでしょうね😢😢😢