あと  2ヶ月足らずで 息子が就職のために 家を出ていきます。

もう、今から  寂しくて😢😢

『仲良し親子』だったわけでもなく、私自身、そんなに子供に執着していたとも思っていませんが・・・

でも、

もう、

一緒にTVでサッカー観戦することもないんだなぁ~

夕飯を食べながら しゃべることも、たま~に相談してきてアドバイス?したり・・・

そんな ことも  終わり(..)

今日から  卒業旅行に行ってます。
帰ってきたら 親しらず抜歯の入院。
その後、ゼミ旅行     等々・・・

あと何日  家に いるんだろうか😢


3年前に 上の子が出ていった時は、出ていくその日まで  なんとも思わなかった。いなくなった部屋や、空っぽのクローゼットを見て、めちゃくちゃ悲しくなって・・・
びっくりするぐらい、ドゥアー って涙が出て(T_T)


また、あんな思いをするのかと考えるだけで、辛くて 寂しくて😭😭😭


これから先の人生、何をするのか  しっかり考えないと(´・ω・`)

『自立』しなければいけないのは 親の方ですね。
子供は、どんどん 新しい世界に行くんだから、親も 前を向かないと!


でも、

でも、

本当に


つらい😢🌊