入院しました。6人部屋だけど、広いです。

初日は、特にすることなし!
びっくりしたのは、ベッドに付けてる名札に
    主主治医     ◎◎
     主治医       〇〇    △△  □□
と、4人も先生のお名前が書いてあること。
いやいや、初めて見たわ〰️
主主治医というのは、担当の教授先生で、主治医というのは、その先生のチーム?の先生方。
大学病院て、すごいですね😅

何回か入院・手術したことあるし、不安とかはなかったけど、一つだけ・・・
全身麻酔した次の日の朝に退院予定って😨
手術事態、大したものじゃないとは説明してもらったけど、私、今までの手術で全身麻酔のあと、相当しんどい思いをしたから、ホントに大丈夫なんかな?
とか思いながらも  ぐっすりと寝ました。