やっちまった | camomile*days

camomile*days

2011年6月1日女の子を出産した新米ママcamomileです♪
2009〜10年はドイツの田舎町でのんびり暮らしてました。
娘ちゃんには、おおらかにのんびりと、すくすく育ってもらいたいと思っています。
そんなのんびりのほほんな毎日を綴っていきたいです。

ただいま幼稚園の制服が移行期間。


あー、冬服どこだっけ〜?

と思ったら、クリーニングしてないのが出てきましたよガーン

後で出そうと思って忘れてたらしいあせる


7日には完全更衣なので、今朝慌ててクリーニング出しに行き、急行仕上げで明日の夕方できるようにお願いしました。



そしたらさ、今日お迎え行ってお友達ママと話してたら、明日雨でも制帽いるのかしらねー?ってとこから始まり…

あーっ!明日アルバム用の写真撮影!!
冬服いるんだー!
上着着用…!!!ガーンガーンガーン


帰宅して慌ててクリーニング屋さんに電話。
工場行っちゃいましたー。
ですよねー。


でも、問い合わせてくれて、洗ってないけどそのままの状態で今日中には戻してもらえることになりました。


写真撮るのにクリーニング出してない…かぁ…orz


着なくなったらすぐクリーニング出しとかないとねショボーン


しかも夜クリーニング屋さんに取りに行かなきゃいけないのも面倒だ…orz


はぁ…。