感謝♡ | camomile*days

camomile*days

2011年6月1日女の子を出産した新米ママcamomileです♪
2009〜10年はドイツの田舎町でのんびり暮らしてました。
娘ちゃんには、おおらかにのんびりと、すくすく育ってもらいたいと思っています。
そんなのんびりのほほんな毎日を綴っていきたいです。

今日はリトミックがない金曜日。

大荷物もないし、このチャンスを逃しては次の機会はいつになるかわからない!

ということで、朝予約して行ってまいりました♡

{75030022-B022-4369-8EAB-B2ADBEAC5098:01}

親子ヨガ♡


ベビちゃんは寝っ転がってるだけだけど、ヨガデビュー♡


すべての家事をほっぽらかして行かせていただきました!
(できることは早起きしてやったけどね。おかげで今朝はめちゃくちゃ忙しかったチュー
ありがとうございます♡


毎日添い寝添い乳、重たいベビーカーを押しながら坂を上って幼稚園、なるべくしないようにしてるけど(笑)やはり抱っこ抱っこの連続で、もう体ががっちがち。


お陰様でずいぶん体がスッキリ♡


ちょうどよい時間に終わってそのままお迎えへ。
からの園庭遊び。

今週は毎日園庭遊びしたよー。
ペコちゃんがものすごく楽しそうに走り回ってる姿が見られて私も嬉しい♡


パパが早帰りで、帰りは近くまで迎えに来てくれました♡
どうもありがとう!


帰宅してすぐパパは美容院と整骨院をハシゴしにまた出掛けたけど、帰ってきたらペコちゃん、続いてなんと!ベビちゃんまで一緒にお風呂にいれてくれました!!


ありがとう、ありがとう♡


園庭遊びで疲れ切ってるペコちゃん。
おかげでいつもより30分早く寝られました♡


そして私は、夜中にはなったけど、一人で本を読みながらゆっくりお風呂に入らせてもらえました!


本当にどうもありがとう~♡