今日は水曜日 | camomile*days

camomile*days

2011年6月1日女の子を出産した新米ママcamomileです♪
2009〜10年はドイツの田舎町でのんびり暮らしてました。
娘ちゃんには、おおらかにのんびりと、すくすく育ってもらいたいと思っています。
そんなのんびりのほほんな毎日を綴っていきたいです。

久しぶりの更新。
毎日ばったばたです笑い泣き

書かない間に運動会があり、お宮参りがあり。
ペコちゃんの習い事を再開し。
毎日色々起きています口笛


そんなあらゆるところにベビちゃんは毎度毎度付き添わされ振り回されながらも!?、元気に大きくなってます。


今日は水曜日。
お弁当がない!嬉しい日♡


お迎えが早いので、家には帰らず。
授乳しながらお茶してます♡


{9727B2C6-B295-4673-B105-C0F55D341BDC:01}
時間が早すぎて貸切状態照れ


{1B54B63A-6E51-412C-BB79-9DB97AA4CC35:01}
今日は朝ごはん食べられなかったので、ケーキを食べましょ。


{E9D865C4-F73D-4197-9281-E7A79695A7A6:01}
授乳しながら読書(笑)


ペコちゃんが赤ちゃんのとき、外で同じようにしている人を見て、

赤ちゃんにおっぱいあげながら本を読むなんて…
赤ちゃん可愛くないのかしら?


と思ったけど。

たまにはこういう息抜きも必要!と今は思う。

ベビちゃんは可愛いですよ♡
でも、自分のしたいこともする!


今はそんな気持ち。

ではそろそろお迎え。

…とその前にベビちゃんからなんか臭います…あせる(笑)
まずはトイレだね笑