お弁当12 | camomile*days

camomile*days

2011年6月1日女の子を出産した新米ママcamomileです♪
2009〜10年はドイツの田舎町でのんびり暮らしてました。
娘ちゃんには、おおらかにのんびりと、すくすく育ってもらいたいと思っています。
そんなのんびりのほほんな毎日を綴っていきたいです。

{3DE14882-1FEC-47B0-BE8E-47E661951C1D:01}

今日もクマちゃんお弁当~♡

型抜きのクマちゃんは最後がとても食べづらいということなので(手にご飯粒が沢山つくらしい。よく考えてみれば当たり前よねあせる)、今日は耳と顔を分けてにぎりました。


が、そのためクマかどうかよくわからなくなった(笑)


昨日から明日にかけて保育参観で、今日は年中さんのママたちがお弁当タイムまでいるということなので、なんだか気合いが入ってしまったみたい(笑)
いつもより品数が多い気がする。


卵焼きかかぼちゃがどっちかでよかったかな。


今日はイチゴの下にアメリカンチェリーも一粒入ってます☆


さくらんぼは今まで食わず嫌いだったけど、昨日アメリカばあばから届いたのを

試しに食べてみて!


とあげたらヒット!

おいしい、おいしい、と10粒くらい食べたかなぁ。


というわけで、今朝もイチゴと両方入れてってことになったのでした。


それにしても、イチゴはもうそろそろやめてもいいんじゃないかなぁ。
時期的にもう終わりだよって言っても、スーパーで見つけると、


まだあった!


と必ず買わされますあせる