お弁当 5 | camomile*days

camomile*days

2011年6月1日女の子を出産した新米ママcamomileです♪
2009〜10年はドイツの田舎町でのんびり暮らしてました。
娘ちゃんには、おおらかにのんびりと、すくすく育ってもらいたいと思っています。
そんなのんびりのほほんな毎日を綴っていきたいです。

{AF83E223-54C3-43BE-8A0F-4ABA7782A25C:01}
いきなりその5ですが、今日のお弁当^_^

今日もリクエストにより、ハートお弁当です♡

今日はおにぎりを奥に並べてみました。

中身もリクエストのものだけ入れていて、毎日ほぼ同じ笑

まぁ、最初だからね。
楽しく完食できることだけ考えてます音譜

{64222BA0-521D-445F-BDDE-EF202054E979:01}
今日はペコちゃんが早起きして頑張って早めに準備完了。

朝食後、チーズをおにぎりと同じ型で抜く作業をしてもらいました♪
↑これもリクエストで、昨晩、早起きできたらいいよーとお約束していたもの。

上にかわいい海苔をのせましたラブラブ