こどもの国♪part2 | camomile*days

camomile*days

2011年6月1日女の子を出産した新米ママcamomileです♪
2009〜10年はドイツの田舎町でのんびり暮らしてました。
娘ちゃんには、おおらかにのんびりと、すくすく育ってもらいたいと思っています。
そんなのんびりのほほんな毎日を綴っていきたいです。

お弁当終わってから、

{7233678C-66E0-4724-8F0B-F7250E5D0EB8:01}
即ソフトクリーム(笑)

その後
{8C3D3722-A6AF-46B6-84E9-ABC1F05B187E:01}
パンダに乗り、

{543EE913-2A79-417E-B325-AC6950053685:01}
パパと2人乗り自転車へGO!
ママは日陰で休憩☆

{6B389A05-9DAD-437A-8379-465C11B378BA:01}
↑これにも乗りました♪
ママはまたしても休憩。
あまりにも気持ち良くて眠くなっちゃったにひひ


それから一回りして、やっぱりの
{977EA58C-8DDA-49D8-B815-EEAA5BCC9ED0:01}
水遊び!


さんざんジャブジャブして
{1817892E-CA46-4EB8-8206-CDE5AD57E90A:01}
こんなんなりました(笑)


今は最後にローラー滑り台を滑るべくパパと並んでます。
ママはまたまた待ちぼうけにつき、ブログアップ中(笑)


ペコちゃん大喜びで、とっても良い休日でした音譜