腹筋親子 | camomile*days

camomile*days

2011年6月1日女の子を出産した新米ママcamomileです♪
2009〜10年はドイツの田舎町でのんびり暮らしてました。
娘ちゃんには、おおらかにのんびりと、すくすく育ってもらいたいと思っています。
そんなのんびりのほほんな毎日を綴っていきたいです。

今日はのんびり家で過ごすつもりだったのですが、あまりにもペコちゃんがつまらなそうにしているので、近くの公園に連れていってあげることに。


久しぶりに行ったら、今まで出来なかった遊具にも果敢に挑戦して、出来るように音譜

{215F6A26-CBC7-4747-A644-037C32C37EF0:01}

うん、たくましい!

{61DECA21-A5B8-4B02-865D-3D9BEFE918A3:01}

滑り台は慣れるまで怖いみたいで、最後の方まで手をつないでいないと出発できず…あせる


でも楽しんでました♪


今回一番驚いたのは…

{42B618CA-0A2C-4B27-8D07-6D043DA84DB9:01}

パパの真似して腹筋やりはじめたこと!(笑)


5回!を何度も繰り返してめげずにやってました!!

私は絶対無理~(笑)

{EF34579C-38EE-42D7-808E-D16CA1E59921:01}

気合いが入りすぎて、上着を脱ぐ2人…(笑)

パパと順番に。
パパの時は数を数えてあげてました。


{3E089D31-C72F-4F1E-9DDE-93E335E10939:01}

そしてまた自分(笑)

お腹大丈夫か~!?
見てるこっちがヒヤヒヤですあせる


すぐギブアップするんじゃないかと思ったんだけど、その辺はパパに似てくれたのか!?本当に何度も挑戦してました^_^


いっぱい動いてお腹が空いたのか、夜はカレーのリクエスト。


しかも、今話題の、あの…



ジバニャンカレー


ですと…あせる


妖怪ウォッチ見てないのに~あせる


コンビニでもらったシールを見ながらなんとか作ってみました。
{259E372B-9974-4B1E-AF37-D5D7B20E442E:01}

あぁ、すっごい出来わるっ。

でもなんとな~くそれっぽく見える!?(笑)見えてくれたようなので今回はこれで良しとしましょう!


一応、カレーが下まで回らないように、ジャガイモでせき止めてあります(笑)
あと、人参が耳。


一応、なんかへんだねーと言いながらも喜んで食べてくれたからよかった^_^


今日もいい一日でした♡