初スケート | camomile*days

camomile*days

2011年6月1日女の子を出産した新米ママcamomileです♪
2009〜10年はドイツの田舎町でのんびり暮らしてました。
娘ちゃんには、おおらかにのんびりと、すくすく育ってもらいたいと思っています。
そんなのんびりのほほんな毎日を綴っていきたいです。

{A70D5B1E-7560-4944-B540-89669A91E024:01}

今日はパパ最後のお休み。
どこに行こうかさんざん悩んで、結局ばあばと大ばあばも連れて、ラーメン博物館に行くことに。

ラー博でお腹を満たした後は、みなとみらいで2ばあばと別れ、私たちは赤レンガのスケートリンクへ行ってきました♡


ペコちゃんはスケートデビュー音譜

私は付き添い観覧でカメラマンに専念(笑)

上の写真の通りやってるうちに随分慣れてました。
とは言っても、スケート靴は二枚刃だったから基本歩いてる感じだったけど。


{A037AD40-1250-4ABF-8C5E-0CF9170ECD7B:01}

休憩中↑

{4E210122-2431-462B-BF98-B6492A624F63:01}

1時間くらい?滑ってたら夜になっちゃった。
今日は月がすっごくキレイでしたお月様


{A52F835D-547C-47D3-AEC9-E80E787CF885:01}

終わった後は軽食!?を。
ペコちゃんはなんと、普通のカレーパンを丸々1個平らげました!
(カレーパンは本人のご希望。カレーパン食べるのも生まれてはじめてかも。)


今回のお休みはとっても充実した毎日でした。
パパ、頑張ってくれてどうもありがとう!!