蒙古タンメン | camomile*days

camomile*days

2011年6月1日女の子を出産した新米ママcamomileです♪
2009〜10年はドイツの田舎町でのんびり暮らしてました。
娘ちゃんには、おおらかにのんびりと、すくすく育ってもらいたいと思っています。
そんなのんびりのほほんな毎日を綴っていきたいです。

ひじょーに久しぶりの更新です!

約1か月ぶり~叫び

この間ひじょーにドタバタな毎日でした…ショック!
ということは前回も書いたけど。
ほんとにひどかったショック!


でもなんとか持ち直して…。


今日はスタジオパークに遊びに来ています!!


目的は、ルルロロちゃんのコンサート!!


3時~の会で、1時半頃到着したけど、すでにものすご~い列!!
とりあえず列には加えてもらえたので、たぶん入れるのだろうと思います…。


ルルロロちゃん、どんなサイズなんだろう!?( ´艸`)楽しみだなーラブラブ


来る途中の電車内で娘ちゃん寝てしまったので、普段は行きにくいラーメン屋さんで先にお昼を食べることにしました。


辛いものを全く受け付けないママと、辛いもの大好きなパパ…。


いつもパパは食べたいものが食べられないと愚痴をこぼすので、今日は辛いのでいいよ~と、蒙古タンメンで有名らしい中本というラーメン屋さんに行きました。


{FCAC3F14-5A28-402C-9368-AEF6ED368EEC:01}

これ、パパの。

辛そ~ショック!


私はもちろん無理なので、辛さ0のを。

{DC4755D6-22E1-4135-ACE1-09A706F6C6A2:01}

途中で娘ちゃんも起きたので、私のをシェアして無事にランチは済みました音譜


さ、あと15分で入場できます!


それにしてもルルロロちゃんって人気なのね!


ルルロロコスチュームの子がいたり、ぬいぐるみやリュックを持ってる子もいたり、お隣さんはずっとテーマソングを歌ってる(笑)


娘ちゃんもルルロロのポシェット持ってるのに忘れちゃった!!ガーン失敗~汗


娘ちゃんはパパと今遊びに言っているんだけど、並んでるママは眠たくなってきたぞー。