箱入り娘 | camomile*days

camomile*days

2011年6月1日女の子を出産した新米ママcamomileです♪
2009〜10年はドイツの田舎町でのんびり暮らしてました。
娘ちゃんには、おおらかにのんびりと、すくすく育ってもらいたいと思っています。
そんなのんびりのほほんな毎日を綴っていきたいです。

久しぶりのブログです;^_^A

頂いたコメントも放置していてごめんなさい。

ちょっとイレギュラーなこと起こりすぎで大変なことになってましたあせる


今日やっと、ひとまず落ち着きました。


娘ちゃんは元気です^_^
(突然ですが、久しぶりを機に呼び方変更~)


photo:01



水が入ってた箱に入るのがブームです(笑)



かくれんぼが好きみたいなんだけど、まだ意味がわかってないから、


隠れるんだけど、「どこかなー?」って言いながら探し始めると、


ここよー!ニコニコ


って、出てきます(笑)


iPhoneからの投稿