眠気max | camomile*days

camomile*days

2011年6月1日女の子を出産した新米ママcamomileです♪
2009〜10年はドイツの田舎町でのんびり暮らしてました。
娘ちゃんには、おおらかにのんびりと、すくすく育ってもらいたいと思っています。
そんなのんびりのほほんな毎日を綴っていきたいです。

今週も先週に引き続き、PCでの在宅ワークがやっかいで汗眠れません~(>_<)




もはやなんのためにやっているのかわからない状態(笑)






深夜のお供は、眠気冷ましのガムとあたりめ(これも眠気冷まし。)なのですが、あたりめ噛みすぎて舌が痛いっす~ショック!






今晩は暖房つけててもすごく寒いのでダウンのコートを着込んでみたら暖かい!




しかし暖かいので眠たくなってしまうので難しいところです…。






かなりの睡眠不足なので、ちょっと考えている間にウトウトしてしまって、気付くと数秒眠ってるということが増えてきました(;´▽`A``






そういえば受験勉強しているとき、自分の部屋が北側でとても寒く、ちゃんちゃんこを着たり、足に電気毛布巻いたりして勉強していたのをふと思い出しました。


(やっぱり眠くなっちゃって、実際寝てたなー(笑))










うちは狭いので電気をつけると寝ている人に迷惑がかかるので、途中まで暗い中手元を照らすライトだけつけてやってたけど、どんどん目が見えにくくなってきて、もう我慢できずに部屋の電気つけちゃいました!






旦那さんごめんなさい~あせる






あーぁ、もっと広いおうちに住みたいなー。






自分の部屋…とまではいかなくとも、書斎とかパソコン部屋とか欲しいな~。(遠い目…)






…!こんなことしていてはまたぎりぎりになってしまう!!


ささっ。仕事仕事。