カメラ大好き! | camomile*days

camomile*days

2011年6月1日女の子を出産した新米ママcamomileです♪
2009〜10年はドイツの田舎町でのんびり暮らしてました。
娘ちゃんには、おおらかにのんびりと、すくすく育ってもらいたいと思っています。
そんなのんびりのほほんな毎日を綴っていきたいです。

私がいつも写真を撮りまくっているからか、ゆーちゃんもカメラや写真が大好き!


撮られ慣れているばかりでなく、撮って!と催促し、自ら立ち位置決めて、ポーズ撮ってくれますニコニコ


そして、撮影後のチェックも欠かしません(笑)


あー、ぶれちゃったー。とか、ちょっと変になっちゃったね。とかって言うと、実際確認ののち、「もっかい!(もう一回)」と人差し指をフリフリしながら(笑)、再びスタンバイ。


今度はよく撮れたね。いいんじゃない?って言うと、やはり確認ののち、「オッケー!」って言いながら満足げに違う遊びを始めます(笑)



一連の流れがホント面白い!(笑)


photo:01

はい、ポーズ♡

(先日、もう着られなくなった服を整理していたら、乱入してきたゆーちゃんのご要望により、クマのしーちゃんにウサギのトレーナーを着せることになりました笑)


photo:02

どうかしら?
↑チェックしようと動き出したところ。


photo:03

ママ!ちゃんと撮って!
と、指示出し(笑)


photo:04

オフショット(笑)


photo:05

おつかれさまでしたー音譜
↑しーちゃんにトマトをあげています(笑)


photo:06

別の日にもにひひ
お昼寝直後で髪がボサボサ…汗

この場所がお気に入りらしい。
ポーズとるのはいいけど、いつも顔の前に手があって肝心のお顔が見えません(笑)


photo:07

もっかい!
と、指をフリフリしているところにひひ





iPhoneからの投稿