☆最後の晩餐☆ | camomile*days

camomile*days

2011年6月1日女の子を出産した新米ママcamomileです♪
2009〜10年はドイツの田舎町でのんびり暮らしてました。
娘ちゃんには、おおらかにのんびりと、すくすく育ってもらいたいと思っています。
そんなのんびりのほほんな毎日を綴っていきたいです。

木曜日からかなーり久しぶりに実家に来ています音譜

日曜日までの滞在。ゆっくりさせてもらっていますが、あっという間だなー。実家は楽ー!帰りたくなーい(>_<)!!


…なんて言ったら旦那さまに怒られるな。きっと。


ところで明日は私の誕生日でして。


家族がサプライズでお祝いしてくれました!!


20代最後の夜です!

はたと気付いて、20代最後!何かやり残した事があるのでは!?と少し焦ってみましたが、特に何もなさそうです(笑)


最近はもう三十路に突入したつもりでいたので、三十路ウェルカムです☆少し前までは歳とるのイヤだなーと思ってましたが、近頃はなんかワクワクするんですよねー。

人生これからっぽいぞ!?何が起こるかなー?って(笑)


ま、そんなこんなで20代最後の夜は久しぶりに母の手料理で晩餐となりましたラブラブ


唐揚げに手巻きずし。

みんなでワイワイしながら巻き巻きして楽しかったビックリマーク


近くに住む100歳のおばあちゃんも来てくれたし☆


皆さまどうもありがとうございますニコニコラブラブ

ケーキは久しぶりにショートケーキをお願いしましたケーキ


名前を書いてもらってロウソクふーっなんていつぶりだろう!?


楽しかった!!


photo:01


ちゃっかりプレゼントも頂いちゃいましたラブラブ

photo:02



ホントにホントに、みなさまどうもありがとうございましたー!!ラブラブ!


iPhoneからの投稿