LIVE‼ | camomile*days

camomile*days

2011年6月1日女の子を出産した新米ママcamomileです♪
2009〜10年はドイツの田舎町でのんびり暮らしてました。
娘ちゃんには、おおらかにのんびりと、すくすく育ってもらいたいと思っています。
そんなのんびりのほほんな毎日を綴っていきたいです。

テレビでSMAPのLIVEやってた~


ゆーちゃん、抱き癖がついたらしく、抱っこしないと泣いちゃうし、ちょうど底なし胃袋の時間で、私の母乳は底をつき(笑)ミルクをあげて寝付いたところでLIVEが始まった



半分眠りながらAKB眺めててよかった(笑)


思ったよりも曲数が多くて、徐々にテンションup


だんなサンはすでに寝ているので、口パクでテレビの前でフーッ!って言ったり静かに飛んだり!?してみた(笑)


もちろんゆーちゃんは抱っこしたままで


久しぶりにLIVEに行った気がして一人で楽しんじゃった


今週は育児&家事の両立が始まって、ちょうど疲れてきてたから、いい気分転換になった




っていうか、まだなぜかアナログなんですが、カウントダウンの数字がここ最近巨大化したので、すごくジャマ!