クーファンとベビーベッド | camomile*days

camomile*days

2011年6月1日女の子を出産した新米ママcamomileです♪
2009〜10年はドイツの田舎町でのんびり暮らしてました。
娘ちゃんには、おおらかにのんびりと、すくすく育ってもらいたいと思っています。
そんなのんびりのほほんな毎日を綴っていきたいです。

実家で私はベッドではなくお布団で寝ています。


ゆーちゃん用にはベビーベッドをレンタルしてもらったのですが、お世話がしやすいようにハイタイプにしていました。


実際いざ生活するぞ!となった時、ベッドが想像以上に高くて、自分もベッドならいいのですが、布団とベッドの往復は、夜中大変かな⁉ということになりました。


そこで、昨日まではクーファンを広げて私のお布団の横に置いて寝かせていました。


でもクーファンって、やっぱり一時的なものだから寝にくいんでしょうか⁇

試しに昨日は、初めてベビーベッドに寝かせてみたら、熟睡、熟睡!!


おとといまで寝心地悪かったね~、ごめんねあせるって謝りましたショック!


で。



よくよく見てみたら、クーファンの敷布団が表裏逆になってて、めっちゃ堅い方が上になってました!!叫びあせるあせる


いったいいつから!?

そりゃねれないよ!!


直したら、クーファンでもちゃんと寝れましたあせる(笑)


photo:01



端っこが好きみたい。
真ん中に寝かせても気がつくと自分で移動してます音譜

iPhoneからの投稿