予定日だったけど。。。 | camomile*days

camomile*days

2011年6月1日女の子を出産した新米ママcamomileです♪
2009〜10年はドイツの田舎町でのんびり暮らしてました。
娘ちゃんには、おおらかにのんびりと、すくすく育ってもらいたいと思っています。
そんなのんびりのほほんな毎日を綴っていきたいです。

予定日当日!!



だったけど、な~んにも起きませんでした(笑)(;´▽`A``




昨日はだんなサンが早く帰ってきてくれたので、お買い物に一緒に行った後、近くの公園をお散歩してきました。

1時間半くらい歩いたかなぁ~。




いつもはどうしても買い物をついでにしてしまおうと思うので街中を歩いちゃうんですが、昨日はホントにただ歩く!だけができたので、とっても気持ち良かったです音譜


荷物はだんなサンが持ってくれるしねニコニコ




だんだんお腹もパンパンに張ってきて、ゆっくり歩きながら帰宅。



そしたら今までにない強さの張りが、お夕飯中くらいから出てきて、ん??これはもしや!?って思ったんですけどね~。




ちょうど予定日だったから今日の夜中かも!?と二人で思って、緊張しながら寝ました(笑)



っていうか、緊張しすぎて二人とも眠れなかった~~~あせる




私は寝始めてから2時間ほどで吐き気の波に襲われて、これは陣痛じゃないよね…。単にきっと緊張し過ぎのせいでは…と思いながら、眠れぬ夜を過ごしました。




で、何もなく朝を迎え、今に至ります(;´▽`A``




今日は、いつ病院に行くことになってもいいように(お腹の張りは不定期にあるので。)、朝から掃除をし、引越しの荷物も4箱くらい片づけて、傍らでゲームをしているだんなサンにちょっとイラッとしつつ(笑)、ちょっとお昼寝をして、午後携帯の機種変更に行ってきましたひらめき電球




私の携帯は2年半くらい前に買ったものですが、ドイツで全く使っていなかったからか、数字のボタンが取れそうになってきて、壊れる前に変えよう!ということで行ってきたんです音譜



で。iPhone4にしちゃいました~~!!



なんかよく知らない状態でお店に行ったんですが、iPhone4っていうのは出たばっかりらしいですね。っていうか4だろうが3だろうがいずれにしても、進化しすぎててよくわかりませんあせる



るんちゃんが生まれたらきれいな写真がたくさん取れる~ニコニコラブラブと思ってiPhoneにしたんですが、慣れるまで時間がかかりそう。その間に生まれちゃいそう(笑)




さてさて明日は健診です。なんて言われるかしら。まだまだかなぁ…。