串揚げ~♪ | camomile*days

camomile*days

2011年6月1日女の子を出産した新米ママcamomileです♪
2009〜10年はドイツの田舎町でのんびり暮らしてました。
娘ちゃんには、おおらかにのんびりと、すくすく育ってもらいたいと思っています。
そんなのんびりのほほんな毎日を綴っていきたいです。

予定日まであと3(ピンク)プレママcamomile***のんびり&るんるんlife***-c5b9b82a2407307b368d57f5e20ae607.gif



昨日は夕方までごろごろ寝たり起きたりを繰り返してました。


つわりのようなものなのかなぁ。幸いなことに私は妊娠がわかってから今までつわりの症状がほとんどなく、いたって普通に過ごせてこれたので、今の状態がつわりと似たものかどうか、確信はないのですか…。



気持ち悪い、うっぷ(>_<)となる、さっぱりしたものが無性に食べたい!…っていう状態。



でも夕方にはなんとか治まりました!というか、だんなサンがせっかく誘ってくれたので、二人で出掛けるあとわずかな機会を大事にしたいと思って、気合い入れました!






そして向かった先はなんと、串揚げ屋~プレママcamomile***のんびり&るんるんlife***-681fc0ab314eac84eda30360d8ac7377.gif


プレママcamomile***のんびり&るんるんlife***-Image281.jpg


普通、気持ち悪い&さっぱりしたのが食べたい人はもっとも行かないとこだと思います(笑)





でも、出産後行きたくてもなかなかすぐには行かれないところはどこだろう?って考えたら、お好み焼きとか串揚げとか出てきて…考えてたらいける気になってきたんですよね~プレママcamomile***のんびり&るんるんlife***-d1bb4ccf6ad496b04fa1337028b9f1fe.gif




行ったのは串屋物語音譜


結婚前は結構頻繁にだんなサンと一緒に行っていたお店ですが、かれこれ4、5年ぶり!?




懐かしい~といいながら、たくさん食べられましたプレママcamomile***のんびり&るんるんlife***-518b05047cdc32da606ac59b1a22cbaa.gif最後はちゃんとソフトクリームでシメプレママcamomile***のんびり&るんるんlife***-output.gif
プレママcamomile***のんびり&るんるんlife***-Image282.jpg

だんなサンがトッピングしてくれました~きゃは



焼肉!?っていうのも考えたけど、いざとなるとちょっと怖じけづいてしまって…(;´▽`A``




昼間はるんちゃんも静かで、お腹が張ると胎動も感じられなくなってたけど、串揚げ食べてる間はすごい動いてましたプレママcamomile***のんびり&るんるんlife***-c5b9b82a2407307b368d57f5e20ae607.gif




プレママcamomile***のんびり&るんるんlife***-46c48bec0d282018b9d167eef7711b2c.gif



まだまだお腹が居心地いいのかな??


さて、自由に動けるのもあとわずか。今日は何をして過ごそうかな~。