まだかなぁ。 | camomile*days

camomile*days

2011年6月1日女の子を出産した新米ママcamomileです♪
2009〜10年はドイツの田舎町でのんびり暮らしてました。
娘ちゃんには、おおらかにのんびりと、すくすく育ってもらいたいと思っています。
そんなのんびりのほほんな毎日を綴っていきたいです。

予定日まであと04音譜



今日はお腹がパンパンに張り張りですあせる近づいてきてるのかなぁはてなマーク


お腹の痛みはないのですが、若干気持ちが悪いのと頭痛がします。




昨日は、だんなサンがいつもより早く帰ってこれて、外にご飯を食べに行こう!と言ってくれましたニコニコ


るんちゃんが生まれたらもう二人で出かける事もなかなかできないからね~と( ´艸`)ラブラブ



向かった先はラーメン屋ですが…笑




二人ともラーメン、好きなんですラーメン


昨日はこってり豚骨系のラーメンを食べに行きました音譜


帰宅後、レディーボーデンのアイスを買ってあったので、デザートとして食しましたアイス音譜



ゆっくりまったりできて嬉しかった~きゃは



今日も夜は出かけよう♪ってさっき連絡があったけど、気持ちが悪いのでどうかしら…。できれば出かけたいなぁ。