帰国 | camomile*days

camomile*days

2011年6月1日女の子を出産した新米ママcamomileです♪
2009〜10年はドイツの田舎町でのんびり暮らしてました。
娘ちゃんには、おおらかにのんびりと、すくすく育ってもらいたいと思っています。
そんなのんびりのほほんな毎日を綴っていきたいです。

いよいよ今日、これから帰国します。


午前中は2年間お世話になった家のお掃除をしました。

引越の荷造りからこの最後のお片づけまで、本当に大変だった~。

昨日の夜中から激しい胃痛に襲われたし・・・。



あとは無事に空港まで到着し、そして成田まで到着し、帰宅できますように。



12時間のフライトが心配ですが、なるべくゆったりとした気持ちで過ごしたいと思います。