お気に入りの場所♪~出窓~ | camomile*days

camomile*days

2011年6月1日女の子を出産した新米ママcamomileです♪
2009〜10年はドイツの田舎町でのんびり暮らしてました。
娘ちゃんには、おおらかにのんびりと、すくすく育ってもらいたいと思っています。
そんなのんびりのほほんな毎日を綴っていきたいです。

引越し準備でどんどん家の中を片付けていますが、2年間で狭い家の中でもお気に入りの場所がたくさんできましたクローバー


もう家自体がお気に入りなんですけどね音譜



ドイツやヨーロッパのあちこちで買ったお気に入りの雑貨などを並べたりしてきました。


あと1週間でこのお家ともさよならなのかと思うととっても寂しいですしょぼん


というわけで、片づける前に記念写真を撮ることにしましたカメラ


今回はリビングの出窓コーナーです音譜

クローバー クローバー クローバー

プレママcamomile***のんびり&るんるんlife***-のんびり&るんるんlife

クローバー クローバー クローバー

プレママcamomile***のんびり&るんるんlife***-のんびり&るんるんlife

クローバー クローバー クローバー

プレママcamomile***のんびり&るんるんlife***-のんびり&るんるんlife

クローバー クローバー クローバー

他に色々なものを置いていた時期もありましたが、最近はクリスマスマーケットで買ったお家と、トルコのワールドバザールで買ったランプ、それから紅茶のティーバッグを入れる箱を置いていました。



こうやって写真で見ると、トルコのランプ、青色がきれいですキラキラ


ちなみにこのランプは、日本人のフィアンセと遠距離恋愛中でドラえもんをこよなく愛するトルコ人のランプ屋さん(長っ!笑)から購入しましたd.heart*とってもステキなお兄さんでした~きゃは




この窓からの眺めも好きでした~ラブラブ


鳥を眺めたり、雲を眺めたり。


窓を開けると、ときどき(いや、頻繁に!?)牛さんたちの匂いが漂ってきたり(笑)




日本でもこんな穏やかな生活ができるかなぁ~。


出窓があるお家に住みたいな音譜





さてさて~。


今日も荷造りがんばらねばグッド!