一杯いっちゃうと写真 | ひびうらら

ひびうらら

ひびうららな1日を。。大好きなドラマ真昼の月関係のお話、写真、スキンケアetc..と誤字多めです。Blogの文章無断転載、画像の無断転載お断りしています。著作権&肖像権侵害、違法アップロードに関するコメント、不適切な発言は削除させていただきますのでご遠慮ください。

飯島直子さんの今夜いっぱい いっちゃう 最新回見ました。 日曜日の最後の日に見ると明日も頑張ろうという活力が湧いてきます


藤木直人さんとは ラストシンデレラ 以来の共演 ということでどんなお話が出るのかな と楽しみにしていたのですが プライベートなお話が結構 聞けて良かったです


ルービックキューブはさすがにすごいなと思いました


そして本当にお二人とも昔から変わらない。素晴らしいな と思いました


今度の新作の放送回はユースケ サンタマリアさんがゲストみたいでどんな話が出てくるのか楽しみです


個人的には 内藤剛志さんが ゲストに来てほしいけど…。直子さんが一番忙しい時期に ドラマで 一緒だったので どんな話が出るか 個人的には興味あります


そして今夜いっぱい 行っちゃう? 1クールで終わるんじゃないかと私は 勝手に思っているのですが 次のクールも続くのかな。

もし 6月いっぱいで終わったとしてもスペシャルで続いていったら私は充分嬉しいです



私もいっぱい。気になっていたバナナブリュレ フラペチーノ 飲んだよ ミルクが豆乳に変わっててすっきりして飲みやすかったです

6月中旬に突入していくわけなのですが なんか 夏の香り?雰囲気がして 真昼の月を見たくなってきます



これが今 オンタイムで放送されていて

毎週放送された時には泣いてしまいそうです

久しぶりに見るとやはり間が空くことによってドラマに対しての 感覚が変わってくるかなと思います


第1回の冒頭 5分だけ見たんですが

特別な人ではなく 周りにいるごく普通の人達をこの 第1回では描いているんですけど それが 最終回までドラマを見たいと思えたところでもあるのかな と私は思いました


夏のドラマ 番宣スペシャルの中に入ってた真昼の月の初回の予告映像があったのですが とっても良い カット割りでこれは見たくなるだろうと思いながら見てました。ここだけを見てしまうと普通の恋愛ドラマかなと思います。実際のところは 社会派恋愛ドラマだと思ってます


さてさて 

今週は本当に忙しかった

体も悲鳴を上げており ブログ もなかなかあげ れず …ですが 写真 あげます

もっと忙しくなって来るんだろう。まあその時はその時で乗り切りたい。



今日の一枚プラスアルファ

花しょうぶ

花菖蒲 たち

傘がいっぱい

次の写真も

これも傘がいっぱい

これから 梅雨の時期です

気圧が辛く痛いので困った



遅いながら ミッションイン ポッシブル 見ました @Amazon プライム視聴

アクションシーンがすごかった。面白かった。


ここで私のオタクが発動されてしまうのですが 吹き替えがトムの吹替版はAmazonPlimeだと 前任者の鈴置さんでした。てっきり 私 森川さんが 吹き替えをやっているもんだと思ってました 。


そうかそうか


映画は 1日1本だなって思いました




来週から6月中旬に突入します。

 皆様お体ご自愛くださいませ