西へ西へと | ひびうらら

ひびうらら

ひびうららな1日を。。大好きなドラマ真昼の月関係のお話、写真、スキンケアetc..と誤字多めです。Blogの文章無断転載、画像の無断転載お断りしています。著作権&肖像権侵害、違法アップロードに関するコメント、不適切な発言は削除させていただきますのでご遠慮ください。

最近忙しすぎて そして 体が限界に近くblogが、かけていません

飯島直子さんの今夜いっぱい 行っちゃうも見れて嬉しかった。渡辺いっけいさんとのトークは貴重な話が来てて良かったです。中山秀征さんとは 濃厚なトークが来ててもう少し聞いていたいなと思いました。

またDAISUKI SPで復活してくれないかな

今度は ラストシンデレラなどで共演した 藤木直人さんがゲストみたいです やはり フジ系共演じゃないと ゲスト来ないかな 。TBS のドラマでも共演した人 来てほしいなって個人的に思ってます

最近の近況は 気圧の変動がすごすぎて体がついていきません 忙しいというのも 重なって余計 ついていかないんですけど…

温度差 もありますし 
自分を優先にしてぼちぼちな日々を

20年ぶり かな
漫画の雑誌を買いました ふしぎ遊戯 白虎編連載再開されるということで 。新作の絵柄がすごい綺麗でうっとり見とれてしまいました 。こんな大きなサイズで漫画を見るのは本当 子供の時以来 なので。紙特有の匂いがして感動してしまいました

今日の1枚
いつかの 西表島

5月連休後
母の日に親と
一緒に新幹線で西へ西へと行ってきました 。
新幹線で西に行くのはかなりの お久しぶり

あいにくの雨で良い写真は撮れませんでしたが行きたいところに行けてよかったです

旅行に行くたび 雨が降るので 私は 雨女です(泣)

Instagram で発見して買ってきました 昔ながらの硬いプリン 美味しかったです
本当はゆっくり 写真を撮りたかったんですけど雨が降りすぎて全然取れませんでした(涙)

なかなか来ない 九州。新幹線で行けるのって凄い

ホームをよく見たら立っていました すごい 存在感

新幹線でアイスクリームの販売が終了したということで 売店の方に自動販売機の場所を聞いてアイスクリームを購入したのですが溶けていました。ちなみにアイスクリームの自販機は現金では購入できません。

アイスクリーム 続きですが 夏みかんソフトをシェアして食べました 甘酸っぱい感じとバニラが混ざって良い感じでした
私にとって新幹線はハードルが高く。とっても 高い 高級乗り物だと思っているので。飛行機ももちろんそうなのですが。新幹線を 焼き付けるために動画