今夜一杯と花写真 | ひびうらら

ひびうらら

ひびうららな1日を。。大好きなドラマ真昼の月関係のお話、写真、スキンケアetc..と誤字多めです。Blogの文章無断転載、画像の無断転載お断りしています。著作権&肖像権侵害、違法アップロードに関するコメント、不適切な発言は削除させていただきますのでご遠慮ください。

坂口憲二さんが来週ゲストと発表されました


最後から二番目の恋を思い出します。

今週の新作も浅利さんとのお話も

勿論気になります。

来週も要チェックやーーー。


5月になりました。

わーーーーーー。

なんやかんやで

バタバタしたまま繁忙期へとこのまま

突入していきそうです。。。


休めるときにはちゃんと休む

大切。


家で久しぶりに瞑想しました。

良きです。

久しぶりに小学生時代読んでいた漫画ふしぎ遊戯を読み返しています。


幻の銀水晶の漫画の今迄のイラスト集が出てとっても嬉しいです。思っていていた大きさよりミニsizeでビックリ(*_*;;本が出るのが嬉しいのです。


ふしぎ遊戯(朱雀編)も今迄のまとめのイラスト集をいつか出してくれたら嬉しいな。喜んで買います。





今日の一枚…花写真たち

ネモフィラ畑。ひたちなか行きたいよー

遠いよーーーー(泣)


万博記念公園よりポピー

お写んぽでの花と蜜蜂