さくら開花 | ひびうらら

ひびうらら

ひびうららな1日を。。大好きなドラマ真昼の月関係のお話、写真、スキンケアetc..と誤字多めです。Blogの文章無断転載、画像の無断転載お断りしています。著作権&肖像権侵害、違法アップロードに関するコメント、不適切な発言は削除させていただきますのでご遠慮ください。

寒い影響もあり桜の予想が大幅におくれました。

友達といった時も咲いているサクラが1,2本。。。

中々咲いていませんでした。

と思えば開花しているらしい。なんと!

これからが楽しみです。



飯島直子さんと徳光さんの特番Tverで見ました。ナポリタン美味しそう(๑´ڡ`๑)

そして歌の大辞テンの裏話がチラリと

出ました。貴重。


直子さんの

緑のつなぎ(表現が古い;;)がかわゆかったです。

今夜一杯いっちゃう?では飯島直子さんが居酒屋に飛び込んでいくわけなのですが

私も偶然お会いしたいよーーー


田舎だから無理だすが(p_-)



来週頑張れば今夜一杯いっちゃう?

の初回放送見れる。


真昼の月の第一話と第二話冒頭みました。

泣けてしまう。今見ると

人生で色々あったので余計に泣ける(´;ω;`)

茉莉ちゃんは初回では少ししか出てないのだね。第二話〜終盤までは主役並に出てた記憶が。


初回もっと茉莉ちゃん出てると思っていた。私の思い出記憶補正怖い(汗)


終盤の茉莉ちゃんが核心について言った台詞は全人類に聴いて欲しいです。本当に心からそう思う。先日もそこだけ見て涙がポロポロです。


来週から年度始めだすね

ボチボチ頑張りすぎない程度に

参ります。

 

 先日の模様

初めていったお城。

サクラが咲いていたよ。


今日の一枚

雨でしたので雫がありました。の桜