おったまげ | ひびうらら

ひびうらら

ひびうららな1日を。。大好きなドラマ真昼の月関係のお話、写真、スキンケアetc..と誤字多めです。Blogの文章無断転載、画像の無断転載お断りしています。著作権&肖像権侵害、違法アップロードに関するコメント、不適切な発言は削除させていただきますのでご遠慮ください。

先日 いつものように寝る前に飯島直子の talk to the moon を聴きながら寝ておりました


冒頭の財布の話はうっすら記憶があったのですが 後半の部分 寝落ちしてしまい時が経ち…。


残りの部分も聞かねばと思い

先ほど再生してみると

私の投稿したメールが読まれてました。



エエエェエエ!

マジですか(良い意味の)

私 インスタ 名 (インスタアカウント名とブログ投稿者名?が違うのです)名乗ってないんですけど、よく ご存知で。平野ノラ さん並におったまげました。



インスタアカウントと一致していると思っていなかったので。拙い写真見て頂き光栄です。


直子ねえさん分かってしまう所が

さすがです。すごいすごい。

トルコキキョウ 素敵です。

ぴったりだなと思います。


飯島直子さんのホームページ見てたらラジオですんごい企画が始まったなって思ってたんですが。気づくの遅くなって申し訳ないです。


自分のことでバタバタしていると忘れてしまうこともあるので気をつけようと思います。

真冬並みの温度が続き

温度差激しくて身体がついていきませぬ


年度末なのでバタバタかもだと思いますが お体ご自愛ください。多分年度始めも恐らくバタバタ。。今週もボチボチ参ります。


今日の一枚 花手水編

私の大好きなミモザが花手水になっていました。

友達のお陰で綺麗な花手水半年ぶりに見れた


抹茶先輩。
が、持病の影響もあり手に力が入らず飲んでいる最中に半分ほどこぼしてしまいました(泣)

近くにいた店員さんが迅速かつ丁寧に対応してくだいました。本当にありがとうございました。 こんな神対応してくださる店員さんがマクドナルドにはいるのだね。

私もこのような店員さんみたいになれるよ 日々精進していきます。

飯島直子さんと徳光さんの
BS フジ の特番 。BS が見れないので
 TVer の配信があったら嬉しいのですがどうだろう